2011 ファミリーお泊まり会

4月29日(金・祝)~30(土)ファミリーお泊まり会が開催されました。

 

29日(金・祝)は、8:45に愛川公園に集合。

アソレチック、ふわふわドームを思う存分楽しんで、お弁当。

午後は、会堂に戻って、小学生は、夕飯のカレー作りをしました。

玉ねぎを切っている時は、「目が痛い!!」と涙をながしてました。

お風呂にいった後、みんなで夕食。

みんなで作ったカレーを、みんなで食べると美味しさ倍増でした。

夜は、トランプ大会。

 

30日(土)は6時起床。

でも、ほとんどのお友達は5時位から起きてました。

デニーズで朝食で、ちょっと贅沢気分。

会堂に戻って、礼拝。聖書絵本から「ヨナ」のお話がされました。

その後は、城山公園に行って「クラフト作り」

教えてくれたスタッフの方々も驚くほど、アイデア一杯の作品ができました。

会堂で、昼食を食べた後は、みんなでお掃除。

ぞうきんがけレースは大盛り上がりでした。

最後に写真撮影&アイスタイム。

 

いや~楽しさてんこ盛りでした。