夏休みこどもスペシャル

8月27日(土)夏休みこどもスペシャルが行われました。

 

当日は、雨模様だった為、予定を変更。

 

まずは、「北の丘プール」にいきました。

ここは、流れるプール、スライダー、25メートルプールと盛りだくさん。

水にもぐってジャンケンしたり、鬼ごっごしたり、おもいっきり遊びました。

 

会堂に戻って昼食は、「班対抗バーベキュー」。

前日、班別に食材を買い出しにいきました。

それぞれの班で、好きなものを、1人千円の金額内で、電卓たたきながら買いました。

炭火で食べる、ソーセージ、焼肉、マシュマロは美味しいこと、美味しいこと、

こりゃたまりません。お腹一杯に食べました。

 

室内で伝言ゲームをした後、そして最後は「スイカ割り」

もっと右、ちょっと左・・・声援を受けながら、周りの人の方が大はしゃぎ

 

みんな、夏休みのとっても楽しい思い出になったと思います。