野外礼拝 ~大鉄板焼きそば&炭火ウィンナー~

10月16日(日) 秋晴れの中、野外礼拝が行われました。

今回は、礼拝そのものはいつものように、会堂で行い、

その後、野外で鉄板やきそばを致しました。

 

大きな鉄板でつくる「やきそば」はとにかく“おいしかった”

思わず、”おかわり2回”です。

 

その後、火がおちついてくると、ウィンナーを竹にさして

あぶり頂きました。炭火で油が落ちて、これも”おいしかった”

 

最後は、マシュマロをあぶって頂きました。

もうちょっと、もうちょっと ねばっているうちに思わず黒こげになってしまう人も。

でも、外はカリ、中はトロトロに なったマシュマロも“美味しかった”

 

最後は、子どもから大人までみんなでお片づけ。

美味しい笑顔があふれる日曜日でした。