「コイン落としゲーム」7/27(土)ジョイ・キッズ

真剣勝負!!
真剣勝負!!

7/27(土)ジョイ・キッズが行われました。

 

みんなで元気よく賛美し、大切な聖書のお話を聞いた後、

今回は「コイン落としゲームを」おこないました。

 

バケツの中に水を一杯にいれて、コインを落とします。

バケツの中にあるコップにコインが入れば1ポイントゲット。

 

後ちょっというところで、コインは右に、そして左に・・・

結構難しい。

「おしい!!」「あとちょっと」そんな声がひびきます。

チーム対抗戦で、大人も子供も真剣勝負です。

 

なぜって、実はこのコインゲームでのポイントが

あとに続く、フルーツポンチパーティーのスペシャル具材の

選択権がかかっているからです。

フルーツポンチパーティー
フルーツポンチパーティー

フルーツポンチの選択具材は、
1 みかん

2 キュウイ

3 キュウリ

 

3は、打ち間違いではありません、そう「きゅうり」です。

 

ゲームのあとは、みんなで楽しくフルーツポンチをいただきました。

きゅうりも、食べてみたら、さっぱりしていて、以外にいけたようです。